『OB野球大会日程決まる』『第99回福岡大会日程決まる』

 新緑まぶしい5月24日、戸工会主催のゴルフ大会(するすみ会)が行われました、八幡工業高校(洞南会)も一組参加。仕事のことも忘れ、ワイワイガヤガヤ!各々ストレスを溜めながら和気あいあいのうちにホールアウト。この場で、個人成績を述べるのは止めときましょう、ただ1位~3位まで洞南会がお持ち帰りになられました!さぞや笑いが止まらなかったことでしょう。洞南会さま、おめでとうございます。

 北九州地区高校OB野球大会の日程が決まりました、一回戦は7月29日(土)13時30分から強豪、常盤高校と対戦しますので、卒業生またご家族の応援をよろしくお願いいたします。出場されるOB諸兄は体調を整えて試合に臨まれてください。尚、球場は八幡東区 大谷球場です。ゲーム終了後、恒例の打ち上げを兼ねた野球部OB会総会を行います、今年は報告事項も多く多数の参加をお願いいたします。

 第99回全国高等学校野球選手権福岡大会の組み合わせ抽選が6月23日行われました。一回戦の対戦相手は、一昨年番狂わせで勝利した戸畑高校です。今年は死に物狂いで潰しに来ると思います、北九州市長杯準優勝の実績があるのだから「平常心」で試合に臨んでほしいものです、なおゲームは7月11日中間球場午後2時30分から行われます(降雨により日程が変更になる場合があります)

 以上、今回は野球とゴルフのブログになりました。灼熱の太陽の下、グランドで母校の応援…必須アイテムは、帽子・うちわ・タオルです、ではグランドでお会いいたしましょう。

戸畑工業高校同窓会
戸工会会長 新上健一

カテゴリー: 会長ブログ パーマリンク