『戸工会総会・懇親会やります』

 先月の29日(日曜日)、午前10時から戸工会館にて当番幹事会が開催されました。議題はずばり今年の総会をやるかやらないかであります。過去2年間中止になった令和2年と令和3年の幹事もオブザーバーとして参加し、今年の幹事をバックアップしたいとの申し出に、その気持ちがありがたかったのと、一生に一度の幹事を経験することが出来なかった無念さが伝わってきました。戸工会会員の皆さま今年の同窓会総会は『やります』そして

懇親会も規模を縮小して『やります』。

  熊本在住の「三原武」先生にこのことを伝えると万難を排し「行くぞー」とのことでした。

 学校関係者も含め3年振りの開催に、期待を込めている模様?当番幹事…頑張れよ! コロナが収まりつつあると言っても「終息宣言」は出ていません、今年の開催には色々と注文がつくことでしょう、先ず懇親会会場への入場は、前売りチケット購入者のみ。当日券は「ありません」この件は幹事会等でまだ決まっていませんが「コロナに克つ」ためにも厳しく対応してまいりたく思っています。先ずは「戸工会開催」のお知らせまで。

戸工会総会・懇親会についての情報は「戸工会ホームページ」を注視して下さい。  

令和4年6月

戸工会会長 新上健一

カテゴリー: 会長ブログ パーマリンク