『三年振りの同窓会総会?』

 こんにちは。皆様お元気でお過ごしのことと思います。 早いもので5月も中盤です、実は14日土曜日に「戸工会幹事会」が開かれます。大きな議題は、11月に『同窓会総会』を開催するか否かであります。

 ここ2年、総会はコロナのため開催されていません。一昨日の新聞広告によりますと、福岡大学付属高校の大濠高校が同窓会総会を開催しますと案内がありましたし、高校の修学旅行も各地で解禁の動きが見られます。一方でコロナウイルス感染者数はピーク時を下回っているとはいえ、微増横ばいの状態です。幹事の皆さま、非常に悩ましい問題ですが、重たい内容であります当日は宜しくお願い致します。

 令和3年度「皿倉山チャレンジ55」の成績発表がありました。               登録406名55回以上達成者224名(達成率55,2%) 365回登山者は今回一名(私は275回でした)その他、最高齢者が93歳135回低年齢者は9歳が56回、ご夫婦登山では八幡西区の方が295回の記録を作りました。

 (この催しは、帆柱自然公園愛護会が主催するもので、中高年の方々を対象に健康な体を維持増進するため年間55回は622Mの皿倉山に登りましょうというものです)

カテゴリー: 会長ブログ パーマリンク