『惜敗』

 負けました。いい報告が出来ると思っていたのに残念な結果となりました。5対4の接戦をものにできず悔いの残った試合だったのでは?
無責任な試合経過報告ですが、実はゲームを見ていません。日程の変更が無ければ30日の12時プレイボールですと聞いていましたが(変更あればTEL連絡します)の報告あり。日程変更の連絡なきため30日の午前10時には北九州市民球場にいました。

 後輩のユニフォーム姿もなければ、対戦相手の門司学園も姿が見えません、大会本部を訪ねると「戸畑工は15時からです」のつれない返事。新型コロナの関係でマスク着用・体温自己申告・歓声は止めて拍手のみ、自校応援のみ等厳しい制約のある大会でした…結局4時間も待てず後輩の粘りに期待し後ろ髪引かれる思いで球場を後にしました。

 平成29年の大会では準優勝しており、今大会期待をしていましたが残念な結果に終わりました。戸工球児の夏は終わりましたが新チームの下、牧山の丘に練習の声が響いています。

R2,7,31
戸工会会長 しんがみ健一

カテゴリー: 会長ブログ パーマリンク